新小岩(葛飾区)接骨院はりきゅう院

2017/11/03
文化の日

東京都葛飾区奥戸出身で奥戸小、中学校卒

高校は私立大森学園卒。

高校まで野球をしていました。

高校では副キャプテンを任され最後

の大会では4回戦まで行きました。

高校卒業後は大阪の平成医療学園の

柔整科の夜間部へ通いながら大阪では

有名な河合整骨院で研修。

その後、東京の中央医療専門学校の鍼灸科

昼間部へ通いながら荒川名倉鍼灸整骨院で

研修。

その後、開業しました。

今は、開業して10年以上東京都葛飾区

奥戸で診療して信頼と実績がある

治療院として自信があります。

当院は先代の鈴木式骨盤調整法を構造化し

骨盤を研究しています。

骨盤を中心にして全身を整体すること

により生体の波動が一定の安定した

波動になることにより自然治癒力が

高まり楽で愉しいカラダに変化します。

先代の波動を調整する治療法を伝授して

いますので一般の整体とは違うと

患者さんが言っています。

中には魔法の手なんか言っている

患者さんもいます。

骨盤調整と波動調整と全身整体を

すると今までとは全く違う

カラダの感覚になるでしょう。

東京都葛飾区奥戸と不便な場所

ながら10年以上予約が絶えない

治療院。

また余りお話はしません。

波動の調整をすれば良いのです。

会話は余り意味がありませんから。

骨盤調整波動調整全身整体を

全国に知っていただきたい

と思って今年ホームページを

作りました。

何処の治療院を行っても

改善しない方は是非

施術を受けてください。

医学的な次元を超えて

楽で愉しいカラダがあなたを

求めています。