葛飾区で肩こりなど
体の痛み悩みのことなら
鈴木接骨院の整体がおすすめです

葛飾区の整体といえば鈴木接骨院。
今話題のドルフィン整体施術も受けられます

葛飾区の鈴木接骨院の最高峰の整体施術プログラム。
松久正先生の首の後ろを押すと効果があるエクササイズを導入した施術スタイルもご用意しております。
葛飾区でとにかく痛みを少しでも和らげたいという方におすすめの整体です。

連休前

2017/09/15
連休前・台風前に身体のメンテナンスをお勧めします。  

当院の特徴

2017/09/12
生体は一定の波動があります。 波動の乱れを調整することにより 身体の不調が改善します。

太陽フレアの影響?

2017/09/08
暑くて身体がだるい一日でしたね。 整体で生体を楽になりませんか? 明日は午前中のみです。

葛飾区の鍼灸整体

2017/09/07
http://kouichi1515.amebaownd.com秋の天候が変化しやすいです。 身体の具合も変化しやすいので早めに整体や鍼灸を 受診することをお勧めします。

葛飾区の鍼灸整体

2017/09/04
九月になり 身体の調子が悪くなっていませんか? 気軽に全身整体で楽になりませんか? 凄く調子が悪い方は鍼灸整体でガッツリ楽になりませんか? 葛飾区の不便な場所にあるので駐車場があります。

難病のパーキンソン病

2017/09/01
病気は治らないが 姿勢が良くなり笑顔になります。 通院して3か月で効果があり 患者さんが喜んでいます。

新感覚の整体

2017/08/07
ドルフィンエクササイズを取り入れた新感覚の整体でぷあぷあ イタ気持ちい感覚で身体が軽くなりスリムにスッキリします。 子供も大人も楽らく  

相対性鍼灸整体

2017/07/20
今の症状 過去未来の不安 環境の悪循環 そんなあなたに 相対性鍼灸整体。

腰痛は心の痛み

2017/06/08
皆さんニイハオ 今日も一日元気にお過ごしください。 年金が入るのが一週間以上ありますが 身体ボデぃケアにお金を使いましょう 体が元気にならいと遊んでも面白くなくなりますよ はりきゅうで元...

あきらめている腰痛

2017/06/02
中々腰痛がとれないあなたちょっとしたコツで改善します。 長年に渡り腰痛に悩まされる患者さんが悩みから解消して 好きな趣味やできなかった仕事ができるようになっています。 悩んでいるあなた当院で...

お友達に姿勢が悪いと言われてませんか?

2017/05/31
当院ではドルフィンエクササイズを中心に姿勢を維持できるような体作りしています。 姿勢が悪いと言われるあなたにお勧めします。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >

鈴木接骨院は東京都葛飾区奥戸に開業して以来、地域の皆様に支えられて保険治療を中心に、整体施術も行って参りました。
お買い物と併せてご来院頂く患者様も多いですが、葛飾区外からの遠方から、「おすすめ」と口コミで話題の整体施術をお受けにお越しいだく事も多くなりました。
鈴木接骨院で症状の原因にアプローチをかける事により、安心安全に根本から症状を改善することが出来るのです。
薬ばかり飲んでいるけど一向に改善する見込みが無いという方は、ぜひ一度ご相談下さいませ。
患者様が笑顔でいられるように、全力でサポートさせて頂きます。保険診療も自由診療もございます。東京で効果的な整体をお探しなら是非当院へ!